人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン。



Backe晶子さんがオウチを素敵に紹介してくださっています。

私も、「家づくり*講座」からオウチづくりが始まりました!  
こんなにカワイイお家を建ててくださってBacke晶子さんとご主人のデザインルーム遊さんには
本当に感謝!!です。ありがとうございます!

そして、「家づくり*講座」が復活したようですよ♪♪
家づくりに興味のある方、必見です!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チェブラーシカの展示を見た昨日、カーテンを見に行きました。

やっぱり、リネンのカーテンが欲しい!!!

あこがれのリネンバード♪♪

カーテン。_b0234944_23295070.jpg


















写真は、上手に撮れてないのですが、中地の生地で、少し透ける感じはあるのですが、
とっても素敵でした!

カーテン。_b0234944_2336131.jpg






























ただ・・・・絶対オウチにつけたらカワイイのに、お値段がカワイクありません(涙)


カーテンフェアがちょうどやっていて、生地代が10%off なんですけれどね~。。。

はあぁぁ~~~。 素敵でした。。。
by 12cubit | 2012-03-05 23:46 | 家づくり
<< カフェでデート♪♪ 三鷹の森 アニメフェスタへ! >>



家づくり・カフェ・雑貨のこと
by 1/2 cubit*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31