人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 つながりズム。」 vol.4 ~ 冬の大文化祭~

今日は、COCORO.ne.cafeさんや7's DAYSさんのイベント

「 つながりズム。」 vol.4 ~ 冬の大文化祭~に行ってきました♪

「 つながりズム。」 vol.4 ~ 冬の大文化祭~_b0234944_16535281.jpg

「 つながりズム。」 vol.4 ~ 冬の大文化祭~_b0234944_16551951.jpg

「 つながりズム。」 vol.4 ~ 冬の大文化祭~_b0234944_16591136.jpg


作家さんや、お客さまともたくさんお話ししてとっても楽しい時間を過ごせました♪

同じ幼稚園のママさんも居たりして、素敵なママが同じ幼稚園にいたんだ―!って言う
のに興奮!! いろいろお話出来て楽しかったです♪

みなさんそれぞれが素敵な方ばかりで、すごいな~って刺激をいただきつつ、
何も出来ない自分が恥ずかしかったり…。

でもでも、こうしてイベントに出かけたり雑貨屋さんやCafeに今年も沢山行くぞー!

・・・・・・・・・・・・と心に決めたのでした♪

さてさて、お目当てのfuracocoのお弁当を♪ っと帰ってきて袋をのぞいたら、入ってなーい!

うっかり屋な私…舞い上がってしまい、すっかり忘れて帰ってきてしまいました…(汗っ)
急いで戻って、お弁当をget!!!

シゲノワ◎さんやtochiさん、お客さまで来ていたお兄さんに、いろいろご迷惑をかけながら、
お土産をいただきながら帰ってきたのでした…。

なんだか、みなさん優しくて♪♪ とっても嬉しかったです♪ アリガトウゴザイマシタ。。

そして無事にfuracocoのお弁当をいただいたのでした♪

「 つながりズム。」 vol.4 ~ 冬の大文化祭~_b0234944_17133517.jpg
「 つながりズム。」 vol.4 ~ 冬の大文化祭~_b0234944_17144958.jpg


そして、シゲノワ◎さんのシフォンケーキとCOCORO.neさんの布巾
みんなのコーヒーさんの凸 凹をgetして帰ってきたのでした♪

「 つながりズム。」 vol.4 ~ 冬の大文化祭~_b0234944_17204231.jpg
「 つながりズム。」 vol.4 ~ 冬の大文化祭~_b0234944_17214056.jpg



帰ってきたら、お友達から築地のお土産に、しらす梅 と海苔をいただきました!
「 つながりズム。」 vol.4 ~ 冬の大文化祭~_b0234944_17253422.jpg

しらす梅。 TVでも紹介されたものらしいです。。
海苔もこだわりの海苔らしい♪♪ 嬉しい!

ごはんバクバク食べられちゃいそうです!

by 12cubit | 2012-02-10 17:26 | 雑貨
<< 「ヴォーグ【にちよう】マルシェ... 照明つづき。。 >>



家づくり・カフェ・雑貨のこと
by 1/2 cubit*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31