カテゴリ:家づくり( 46 )

外。

玄関先、少し変えてみた。。

b0234944_1991928.jpg






















ちょっとしっくりこない・・・。
まだまだ改装中。

[PR]
by 12cubit | 2012-07-19 08:08 | 家づくり

くるカラちゃん。

お庭作り・・・。

捗ってないのですが、ずーーーっと気になっていたくるカラネットで、クルミの殻をお試しサイズで注文してみました。。


とりあえず、先日届いた木箱に入れて玄関先に。。。b0234944_11555719.jpg

やっぱり、カワイイ!













雰囲気出てなかなか良い感じです! 


人気で沢山の量を注文する届くのに何カ月待ちとかなんですよねぇ。。
でも、もぅちょっと庭をどーするか決まってから、また頼もうかな♪

[PR]
by 12cubit | 2012-07-13 07:46 | 家づくり

碍子。 その後のその後。

碍子。 もぅ、お分かりだと思いますが・・・。

b0234944_18142336.jpg






























やっと紐を買ってきたので、これでカーテンをスッキリ出来ました。。



なにかの雑誌に、こうして碍子を使っていて、素敵だな~♪♪と思ってて、
碍子を見つけた時に、これこれーーーー!!とテンションup!!

まねしちゃいました。。


またまたカワイクなったぞ♪

[PR]
by 12cubit | 2012-06-21 09:12 | 家づくり

オウチを建てている時に、ずーーーーっと思っていたこと。。



私の大好きなkonatable+ のはやしまゆみさんの写真を飾ったら。。。



絶対・・・・



絶対素敵♪♪





本当に、わがままなお願いをしていましたっ。




そして! そして、ついに!!!




我が家にはやしまゆみさんの写真が届きましたーーーーー!!!

b0234944_912835.jpg
















はやしまゆみさんの写真。 どれも素敵なので迷っちゃいましたが、お気に入りの3つを♪♪

b0234944_9141559.jpg

















で!!

早速飾っちゃいました♪

b0234944_9221233.jpg


















ちょっと引きで。。
b0234944_9174931.jpg
















もぉーーーーー!!! 素敵過ぎますっーーーーーーーーー!!!!!
沈んでいた気持ちも、一気にテンションUP♪♪♪


ムリムリお願いをしたのに、こころよく答えてくださったはやしまゆみさんに感謝!!

本当に、本当にありがとうございました♪




この他にも、お願いしていたものがあるので、また後日…(ムフフ♪)

[PR]
by 12cubit | 2012-06-18 09:04 | 家づくり

表札。

表札もやっと着きました♪

b0234944_12571953.jpg
















名前と番地入り♪ (画像処理しています…。)

フォントもかわいい感じにしてもらいました。

多分、銅板なので、またちょっとずつ雰囲気も変わってくはず。。


オウチの雰囲気とも合ってるかな♪♪

[PR]
by 12cubit | 2012-06-13 09:35 | 家づくり

シェルフ。

シェルフ。 付けようかどうしようか考えていたのですが、
自分たちではまだ釘を打つのが怖いので、この際だから取り付けてもらいました。

b0234944_1121723.jpg





























ついでにティッシュケースも。。
b0234944_11142921.jpg
















定位置に収まって良かった。。。

[PR]
by 12cubit | 2012-06-12 15:32 | 家づくり

カーテン。

日曜日に、シェードカーテンやクーラーなどの取り付けに、工務店さんが来てくれました。


筋交いのある窓はウッドブラインドに。。

b0234944_10562254.jpg


























筋かいや、外もチラッと見えたりするので、気分も変わります♪


小窓には、リネンバードのyaliのシェード。

b0234944_10482425.jpg















やっとカーテンも揃って、ホッとしました。。

[PR]
by 12cubit | 2012-06-11 10:50 | 家づくり

玄関に。。

玄関に・・・。

b0234944_10301581.jpg
























カワイイ♪

[PR]
by 12cubit | 2012-05-23 08:00 | 家づくり

ラグ。


ラグマットが届きましたー!

b0234944_10204463.jpg


















MOMO natural のラグマット。  ペールグリーン・・・だったかな?!


沢山色があって、迷いましたが、グリーン系がいいかな…と。
明るい緑もいいかな…と思ったのですが、元気すぎるとの事だったので、この色に決めました。


落ち着いてていい感じです。

肌触り? 足触りがとっても気持ちイイ♪♪

スリスリしちゃってます。。。

[PR]
by 12cubit | 2012-05-22 10:27 | 家づくり

オリーブ。

やっぱりウチにはオリーブが似合う!

と思って、玄関先にオリーブを置きました。。

b0234944_10152799.jpg



























キャンプであまった薪を隣に置いて…。
b0234944_10241940.jpg
























カワイクなりましたっ♪♪






庭側の3階建ての家。

まだショックは大きいのですが、日当たりは大丈夫でした。
景色が見れなくなった分、庭をカワイクしていきたいと気持ちを切り替えてます。


お金がもぅないので、ガラっと変えることは出来ませんが、チョコチョコかわいくしたいです♪

[PR]
by 12cubit | 2012-05-21 10:55 | 家づくり



家づくり・カフェ・雑貨のこと
by 1/2 cubit*

カテゴリ

全体
日々のこと
家づくり
ラテアート練習
習い事
雑貨

カフェ
イベント
ご報告

以前の記事

2016年 10月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

Link

フォロー中のブログ

Atelier noix
ふくすけのコネコネ 編み...
シゲノワ◎
ちぎりパン 日本一簡単な...
COCORO.ne 
シフォンケーキの部屋
美味しいものづくりとちょ...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

ハロウィンスイーツ
at 2016-10-28 16:52
table beet
at 2016-02-22 21:18
手拭いとミモザ。
at 2016-02-20 21:40
c' s cafe
at 2016-02-17 11:32
itonowa
at 2016-02-14 09:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧