人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト講座。

先日、Backe*分室no.605Miyaさんの「羊毛で作るおうちカフェ雑貨~まんまるマット&ぷちポットつかみ*講座」に行ってきました。

以前から分室でMiyaさんのコースターやティーコゼーなどを見てて、いつか習ってみたい!と思っていたのですが、やっと今回行くことが出来ました!

3回講座の3回目で初めての参加だったので、みんなよりとぉーっても遅れを取ってしまって…大変でしたが、Miyaさんに優しく教えていただき、なんとか形になりました!

みんなそれぞれ色が違ってカワイイ♪

羊毛フェルト講座。_b0234944_23523672.jpg


Miyaさん。 ありがとうございました♪

羊毛も買ったし、落ち着いたらまた作ってみようと思います!

羊毛フェルト講座。_b0234944_23545768.jpg


晶子さんのランチも美味しかったです!

by 12cubit | 2011-12-27 23:58 | 習い事
<< 「パンと雑貨のおいしい時間クリ... chibiカフェ部忘年会♪ >>



家づくり・カフェ・雑貨のこと
by 1/2 cubit*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31