人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールパンとコーヒーのいれかたレッスン♪

 
少し前になりますが、「Backe分室no.605」で、【ロールパン2種とおいしい珈琲のいれかたレッスン】を受けてきました。


晶子さん新刊「Backe晶子さんのおうちパン」に「おすましロールパン」のレシピも載っています♪

ロールパンとコーヒーのいれかたレッスン♪_b0234944_1834770.jpg


自分でも簡単にできるコツを教えていただいたり、晶子さんの楽しいトークがあったりと
晶子さんの講座は、いつも楽しく笑いが止まりませんっ!
ロールパンとコーヒーのいれかたレッスン♪_b0234944_17564893.jpg


コーヒーも、豆が新鮮だから、すっごくムクムクっとしてました!
ロールパンとコーヒーのいれかたレッスン♪_b0234944_18163760.jpg



毎回毎回とってもカワイクて美味しいランチ♪
こんな風にカワイク盛れるように、なりたいな!

ロールパンとコーヒーのいれかたレッスン♪_b0234944_18125548.jpg

by 12cubit | 2011-11-22 18:17 | 習い事
<< 玄関ドア。 のつづき。 玄関ドア。 >>



家づくり・カフェ・雑貨のこと
by 1/2 cubit*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31